踊るエンポリアム



タイ駐在員全員が、間違いなく知っていて、
行ったことがない人がいないのでは、というほど有名なデパート

プロンポンにある、エンポリ、ことエンポリアムデパートの
3Fか4Fかどちらかに(忘れました)

これまた駐在員御用達のスーパーマーケットがあるのですが、
そこで、夕方6時になると、スタッフが突然踊りだします。

Flashmobというやつですかね。













勝手に拝借すみません

 
平日は仕事のため週末しか行けないので
毎日かはわかりません。

曲は、PharrellのHappy
















サイアムパラゴンでもやるみたいですね。
パラゴンのスタッフの方が、上手いですね笑





ということは、同じGourmet Marketではやるのかな。
エムクオーティエとか、セントラルワールドとかも。
未確認です。


これ踊り覚えて、参加したいー